令和3年度くれおん入所式 4月5日
 


今日は新しい仲間を迎え、あみくるおべんと屋さんで入所式を行いました。
毎年、ふれあい会館を借りて、たくさんのご来賓の方々を招待して行われていたのですが、今年はコロナ渦の影響で施設内で静かに行われました。
施設長から辞令をいただき、先輩からは花束が贈られました。
少し緊張しましたね。
一日も早く慣れてみんなと楽しくお仕事ができますように・・・


     
                                      


            
   

 






  Cafeあみくる今月のギャラリー 4月6日
 


  今月のギャラリーは松永寿子さんと崇さん親子による『親子切り絵展』です。
一昨年夏にご好評いただいた、松永寿子さんによる切り絵展の再登場。
 
          


 
                

・     
       
 
  2021年造形教室作品展 3月21日
      

川口文化センターリリアで造形教室の作品展が開催されました。
あみくる・おべんと屋さんアトリエ活動の作品も展示されました。
みんな絵を描いたり、工作が大好きです。それぞれの個性豊かな発想での色合いなど目を見張る作品ばかりでした。
趣向をこらした工作も展示してあり、見に訪れた所員さんたちも存分に楽しむことができました。
   

                            


 
     お二人の先生の温かいご指導と励ましに支えられて、くれおんの
仲間たちはメキメキ上達して素晴らしい作品を発表してくれました
         

  
            
 

  今月のギャラリーは「あみくる刺し子展」 2020.3.15
 
   3月のカフェあみくるのギャラリーは「あみくる刺し子展」です。 あみくるの仲間たちが一針一針縫って仕上げた刺しし子作品
は温もりがあって、お客さんにもとっても人気があります。

  
       

       



            
     刺し子の高林先生が丁寧に教えてくださいます


          



            

 
  一覧に戻る                         お問い合せ
    Copyright © 特定非営利活動法人くれおん All Rights Reserved.
 2020年11・12月に進む
   
   HOME     くれおんについて   活動の紹介    おべんと屋さん   shopいろいろ     ボランティア    Link