|

7月のCafeギャラリーは 6月に引き続き 川 口市の絵画・造形教室「アトリエfun」に通っている横田道長くんの個展です。
13歳とは思えぬ圧巻の画力描かれたハイセンスな作品の数々。まるで、今にも動きそうな筆のタッチには見る人々を魅了します。


|
|
|
|
川口仲町商盛会街路灯の植栽を行いました。
心配していたお天気も、それほど雨も降らずに無事に終わらせることができました。
今回植えたお花は、「八種ペチュニア」・「マリーゴールド」・「ケイトウ」・「メランポジューム」の4種類です。
おべんと屋さんメンバーも「何とか無事にできますように!」と祈っていてくれました。
こうしてみんなの協力で終えることができたのは、ボランティアの方たちのお手伝いがあってこそと感謝しています。
いつもありがとうございます。


|
|
|
|
5月のあみくるCafeギャラリーは『パッチワーク展』です。

くれおん元会員・山﨑紀美子さんが趣味で始められたパッチワーク。
今回は数十年来のお仲間5人による素敵な作品を展示しています。
一針一針丹精込めて仕上げられた大小様々な作品がずらり
手縫いの温もりが伝わってきます。

|
|
|
|