足立区都市農業公園へウォーキング!
    5月20日

 

 青年活動funの企画で、おべんと屋さんから荒川の土手沿いを足立区都市農業公園迄約3.5Kmをウォーキングし、到着後は園内を散策しました。園内には古民家、桑の実やさくらんぼの木々、田んぼや畑がありました。いろいろな野菜が作られ、お花も咲いていました。また、珍しいトンボの羽化や蝶、カマキリの卵なども見ることもできました。
自然の姿が見られ童心に返りとても新鮮でした。




           


散策後は、「焼肉きんぐ」迄ウォーキング!、皆さん満足の焼肉食べ放題ランチでお腹いっぱいになりました。
ボランティア参加のMさん、Yさん,ありがとうございました。    


   
  あみくるバザー開催
    5月4日

  
 五月晴れの空の下、あみくるバザーが開催されました。
コロナ規制も解除され、会場も賑わってバザー商品やあみくるの手工芸品が予想以上に売れ、久しぶりに味わう楽しいイベントになりました。 
                      
    
     
   
  

     NPO法人くれおん主催      
         毎回ご好評いただいている『つりゲーム』を今年度より
          
NPO法人くれおんで主催することになりました。    

 あみくるの仲間たちやご近所のお子さんたちが楽しそうにお菓子を釣っている姿や、喜んでいる姿を見て、準備した甲斐があったと嬉しく思います。
 
        ~ご協力いただきました皆さま、どうもありがとうございました~
 



  

  4月のcaféギャラリー
     ~あみくる作品展 ~
    3月28~4月21日

 毎週、あみくるで行われているアトリエ教室で所員さんたちが描いた作品が展示されました。
感性溢れる絵にお客さんは見入っていらっしゃいました。

美樹先生のご指導のもと、みなさんぐんぐん上達され個性豊かな素晴らしい作品を生み出してくれます
 
 






インスタグラムより教室での様子を紹介します





  一覧に戻る                         お問い合せ
    Copyright © 特定非営利活動法人くれおん All Rights Reserved.
 1~3月に進む
   
   HOME     くれおんについて   活動の紹介    おべんと屋さん   shopいろいろ     ボランティア    Link